上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ冬本番、ブーツが手放せない季節がやって来ました。
冬のおしゃれのカナメとも言えるブーツ、私がほしいのは、黒のオーソドックスなものと、サンドページュのオシャレなカラーのもの。

私の大好きなシューズブランドJavariから、これはと思うものをピックアップしてみました。この中から厳選して2足買う予定。





[クエストコウベ] QUESTKOBE レザーブーツ 15,540円。

シンプルな定番ブーツ。やはり一足は欲しいですよね。クエストコウベは、定番のデザインに求められる、上品さがピカイチ。神戸の山の手ガールの御用達にふさわしい、気品あふれるフォルムと、高品質な牛皮素材。これが一番候補なんですよね~。ただただ、美しい。




[バニティービューティー] vanitybeauty スエードニーハイブーツ 10,290円。

こちらもとってもエレガント。ヒールも9cmとかなり高めですが、ニーハイだとこれくらいの高さが欲しいかも。
ベージュブーツの中では、一番気に入っているデザイン。


    

[アールアンドイー] バックジップローヒールニーハイブーツ 11,340円

ちょっとしたおでかけ程度の、カジュアルな装いなら、ローヒールで楽に歩きたい。
そんなときにピッタリなのが、こちらでしょう。合成ベロアのラフな素材も、カジュアルシーンには合わせやすいと思います。黒とベージュ、どちらも欲しい!




[ジェイエム バイ ジョニー モーク] JM BY JOHNNY MOKE サイドファスナーショートブーツ 17,640円

ショートブーツでイチオシがコレ。
何気ないけれど、雰囲気のある一足。イタリアンテイストのマニッシュな雰囲気がとても素敵。




[アールアンドイー] フラットサイドゴアショートブーツ 6,825円

この冬大注目の、サイドゴアブーツのフラットタイプです。
リーズナブルな価格も魅力ですね。
今年のトレンドですが、流行に関係なく長く愛用できるデザインだと思います。
黒で決めたミニマムなコーディネートに合わせたい。




あ~、どれも素敵で、選ぶのが難しいですね。
ブーツは、シンプルなデザインが一番だと思うので、こんな感じのチョイスになりました。
2011.11.27 Sun l 雑感 l top
ザ・ボディショップ


英国生まれのオーガニックコスメブランド「THE BODY SHOP」がクリスマスイベントを開催します。オリジナルのロンドンバス「GIVE JOY号」で都内を走る“GIVE JOY to the world”。現在、このイベントの参加者が、募集されています。

ザ・ボディショップのクリスマスをそのまま表現したバスの中では、クリスマスにまつわるお楽しみ企画が満載。バス内では、クリスマスイベントや、素敵なプレゼントが当たる“ロト de トランプ”を始めとしたさまざまな催しが行われるそうです。

さらに乗車特典として、参加当日にザ・ボディショップで購入すればポンイトが5倍に。また、乗車コース別特典として、バスごとに違ったサービスが用意されており、★印のついたバスに乗ればさらにHAPPYな出来事が待ち受けているとか!! バスは11月26日から12月4日まで限定で、渋谷・新宿・表参道を運行。ウェブサイトから、12/3(土)と12/4(日)走行分に応募できます。応募締切は11月30日。滅多に体験できない貴重なイベント、参加できる方は早めの応募を。
2011.11.27 Sun l 雑感 l top
ワコール ボリュームすごーい谷間ブラ LALAN


ピタっとしたセーターを着たときに、胸のラインが気になりませんか?
私は横から見ても美しいバストラインだと、冬の装いがググーとセンスアップするはず……と美しいバストラインを求めて、下着コーナーを探し回っていたら、今度のワコールの新製品がスゴイという噂を聴きました。

小さなバストの女の子でも胸に谷間ができるほど、トップを高く持ち上げてくれる魔法のブラです。これなら、ハイネックセーターとジーンズなんていう超シンプルなコーディネートの時に、女らしさを発揮できることまちがいなし。

ワコールの新製品は、その名も『ボリュームすごーい谷間ブラLALAN(ララン)〉』。特徴が、そのまんま名前になっているんですね。

ワコールがインターネットで、「ブラジャーに求めること」について、調査を実施したところ、 “バストを大きく見せる”“谷間をくっきりつくる”“トップを高く持ち上げる”といった要望が多かったそうです。

“谷間も欲しいけど、横から見たときの高さも欲しい”という贅沢なニーズに答えてくれた『ボリュームすごーい谷間ブラLALAN〉』は、カップ肌側上辺の凹ラインが上胸に沿ってフィットし、カップ下半分に厚みを持たせたウレタンカップでボリュームアップする構造。カップ下から肩ひもへ続く“サポートパネル”でしっかり脇を寄せ持ち上げることで、深く大胆な谷間をつくってくれるらしい。

次のブラ購入は、しっかり上げてくれるボリューム谷間ブラで彼を悩殺しちゃうのだ。


ブラ品番:BRB・466
サイズ :(B・C・D・E・F) 65・70・75
カラー :ブラック(BL)・パールホワイト(WH)・ブラッドエンジ(RE)
価 格 :5,565円~6,090円(税込)


インナー・下着のお洒落をもっと楽しく。ワコールウェブストアはワコールの公式ショッピングサイト。常時一万点以上の品揃えで、ほしい物が必ず見つかります。アウトレとコーナーは特に必見。お得なポイントも貯まりますよ~。
2011.11.12 Sat l 雑感 l top
ポメラmainVisual


入力のしやすさにとことんこだわったデジタルメモ「ポメラ」

キングのデジタルメモ「ポメラ」に新シリーズが登場します。11月25日発売の「ポメラ」DM100はなんだかスゴイ。メモ入力に特化した潔さにまず惚れました。これは買い!なので、忘れないようにここにメモ。

約W263×D118.5×H24.6mm、約399g(電池含まず)のコンパクトサイズなので、いつでもどこでも持ち運びが可能。最薄部は11.9mmで、バッグのわずかなスペースにもスマートに収納できるスマートさも魅力。

パソコンのように電源を切るたびに保存する必要がなく、開くと自動的に電源が入り、直前の画面が表示されるので、ワンアクションで素早く入力が開始できるそうです。この機動力がいいですね。駆動時間はシリーズ最長の約30時間。電源は単3形アルカリ乾電池2本。

搭載辞書は、モバイル版の大修館書店MXシリーズ「明鏡国語辞典MX」「ジーニアス英和辞典MX」「ジーニアス和英辞典MX」。編集画面の文字を選択して各辞書ボタンを押すだけで、語句の検索が可能。

「日付メモ機能」で使い方無限大

日付ごとに管理できる「日付メモ」昨日が付いているので、ToDo管理や記念日、日記など手帳感覚で活用ができそうです。月表示に加え、週表示・日表示が追加され、メモのプレビューが表示されるので、スケジュール管理にも便利。保存形式はテキストファイルなので、パソコンでの編集も可能。

さらに、USBケーブルでパソコンやと接続すれば、データの互換性もバッチリ。そしてiPad、iPhoneユーザーさんなら、Bluetoothで繋いで、「ポメラ」をキーボードとして利用できるそうですよ。これAndroidでは無理なのかな~。

もう一つ便利そうなのが、QRコード機能。編集中のテキストファイルをQRコードに変換して、簡単にメール作成やTwitter、Evernoteへ送れる機能。データのEvernote一元化を目指しているので、私にはこの機能が魅力的。
キングジム公式の「ポメラ」用QRコード読み取りアプリ「ポメラQRコードリーダー」によりiPhoneなどで読み取って送信するという方法のようですね。

さらにPC版ATOKユーザー辞書を取り込むことも可能。挨拶文例辞書、営業・マーケティング用語辞書、和英辞書など、30種類の補助辞書を最大20個選択して使用することができるそうなので、ATOKユーザーには朗報。その他、さまざまな便利な機能が搭載されているようですが、とにかくこれだけ出来れば私は大満足。

デジタルメモに特化しているので、作業の途中でネットサーフィンに寄り道する心配もなし……と喜んでいるのは、怠け者の私だけでしょうか^^;

気になるお値段は37,800円。よお~し、来月のお給料で即、購入だ!
2011.11.10 Thu l 雑感 l top
1992年に26歳で急逝した歌手・尾崎豊。他界後も、彼の歌の魅力に惹きつけられるファンは後を絶ちません。
私も、かつて恋人に愛の歌としてカラオケで尾崎の歌を歌ってもらった、嬉しいような恥ずかしいような記憶があります。
ガラスのように繊細な楽曲には、得も言われない説得力がありました。
その尾崎豊の「遺書」とされる文書の全文が、10日発売の月刊文芸春秋に掲載されるそうです。
ジャーナリストの加賀孝英氏が手がける記事の中で公開されるとのこと。

「遺書」の存在は、以前から明らかにされていのですが、全文掲載は今回が初めて。文面は2通あり「先立つ不幸をお許し下さい。先日からずっと死にたいと思っていました」と書き始められ、「さようなら 私は夢見ます」で結ばれた文章が、残された家族に向けて綴られているそうです。この文章は、死の間際まで持ち歩いていたバッグの中に入っていたのだとか……。スランプで苦しむ尾崎さんの心の葛藤を垣間見るようで、なんとも胸が痛くなります。

記事によると、加賀さんは公開について、尾崎さんの妻から「息子が物心つくまで待ってほしい」と要請されており、その息子さんが昨年CMデビューしたことや、尾崎さんが倒れていたことから「尾崎ハウス」としてファンが集まった東京都内の民家が今年10月に取り壊されたことを契機に、公開の決心をしたとのことです。
2011.11.10 Thu l 雑感 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。