上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
チロルチョコ


チロルチョコの大ヒットお菓子、「きなこもち」の袋入りが新発売されるそうです♪

チロルの冬の定番、きなこもちがたあ~っぷり楽しめるなんて! 嬉しすぎる(笑)
今年からは、きなこチョコがさらに美味しくバージョンアップされたということです。どんなお味なのでしょうか。楽しみです。
お値段は9個入り105円(税込み)。

ちなみに、オリジナルチロルチョコが作れちゃうことをご存知ですか?
デジタルカメラや携帯で撮影した写真を、チロルチョコの包み紙にオリジナルプリントしてくれる、株式会社MACスタイルのサービスです。素敵なギフトボックスも別売りされているので、プレゼントに最適です。

注文は株式会社MACスタイルが運営する「デコチョコ」サイトから、簡単に応募できます。
プリクラ感覚で、画像をデコレーションできるのでとても楽しいですよ。
結婚披露宴でのプチプレゼントや、誕生日などの記念日の贈り物に大人気だそうです。もちろん自分用に作って、あなた一人で楽しみながら食べちゃうっていうのもアリです。何かのときに一度試してみてはいかがですか? 大ウケまちがいなしのプレゼントになると思います。
きなこもち味はもちろんのこと、コーヒーゼリー味、ホワイト&クッキー味、生クリーム入りミルク味から好きな商品が選べます。


関連記事
スポンサーサイト
2011.10.17 Mon l 雑感 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。