--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月後半から始まった、女性向けのカメラ情報を発信するウェブサイト「女子カメ Watch」。

フオトライター 水咲奈々さんの「女子カメレッスン」が、初歩からのレッスンで、私のようなドシロートにはとても参考になります。

日本初のデジタルカメラ専門ニュースサイト「デジカメ Watch」の“別冊”として、期間限定で公開しているらいしいんですが、できれば長く続けてほしい。デジカメ撮影は手軽に自己表現できる、とてもたのしいオモチャだと思ってる。だから少しでも技術を上げたい。技術を上げることは遊びの楽しみのうちの大きな要素だと思うから。

素敵な写真、可愛い写真、ハッとする色使いの写真……いろんな写真が撮れるようになると楽しいだろうと思う。

最近はスマフォで手軽にカシャカシャやる人も多いと思うけれど、撮影用にデジカメが一台あると、なかなか楽しい。

ちょっとしたコツで垢抜けた写真が取れるんだなーって感心。自分で撮る写真はいつもブレてたりピントが甘かったり、なんだかピシッとしないのです。ボヤーンっていう感じ。キリリッとしていて、しかもホンワカした写真が取れるようになりたいなー。
関連記事
2011.10.15 Sat l アート l top
