--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ冬本番、ブーツが手放せない季節がやって来ました。
冬のおしゃれのカナメとも言えるブーツ、私がほしいのは、黒のオーソドックスなものと、サンドページュのオシャレなカラーのもの。

私の大好きなシューズブランドJavariから、これはと思うものをピックアップしてみました。この中から厳選して2足買う予定。





[クエストコウベ] QUESTKOBE レザーブーツ 15,540円。

シンプルな定番ブーツ。やはり一足は欲しいですよね。クエストコウベは、定番のデザインに求められる、上品さがピカイチ。神戸の山の手ガールの御用達にふさわしい、気品あふれるフォルムと、高品質な牛皮素材。これが一番候補なんですよね~。ただただ、美しい。




[バニティービューティー] vanitybeauty スエードニーハイブーツ 10,290円。

こちらもとってもエレガント。ヒールも9cmとかなり高めですが、ニーハイだとこれくらいの高さが欲しいかも。
ベージュブーツの中では、一番気に入っているデザイン。


    

[アールアンドイー] バックジップローヒールニーハイブーツ 11,340円

ちょっとしたおでかけ程度の、カジュアルな装いなら、ローヒールで楽に歩きたい。
そんなときにピッタリなのが、こちらでしょう。合成ベロアのラフな素材も、カジュアルシーンには合わせやすいと思います。黒とベージュ、どちらも欲しい!




[ジェイエム バイ ジョニー モーク] JM BY JOHNNY MOKE サイドファスナーショートブーツ 17,640円

ショートブーツでイチオシがコレ。
何気ないけれど、雰囲気のある一足。イタリアンテイストのマニッシュな雰囲気がとても素敵。




[アールアンドイー] フラットサイドゴアショートブーツ 6,825円

この冬大注目の、サイドゴアブーツのフラットタイプです。
リーズナブルな価格も魅力ですね。
今年のトレンドですが、流行に関係なく長く愛用できるデザインだと思います。
黒で決めたミニマムなコーディネートに合わせたい。




あ~、どれも素敵で、選ぶのが難しいですね。
ブーツは、シンプルなデザインが一番だと思うので、こんな感じのチョイスになりました。
関連記事
スポンサーサイト
2011.11.27 Sun l 雑感 l top
