--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ワコール ボリュームすごーい谷間ブラ LALAN


ピタっとしたセーターを着たときに、胸のラインが気になりませんか?
私は横から見ても美しいバストラインだと、冬の装いがググーとセンスアップするはず……と美しいバストラインを求めて、下着コーナーを探し回っていたら、今度のワコールの新製品がスゴイという噂を聴きました。

小さなバストの女の子でも胸に谷間ができるほど、トップを高く持ち上げてくれる魔法のブラです。これなら、ハイネックセーターとジーンズなんていう超シンプルなコーディネートの時に、女らしさを発揮できることまちがいなし。

ワコールの新製品は、その名も『ボリュームすごーい谷間ブラLALAN(ララン)〉』。特徴が、そのまんま名前になっているんですね。

ワコールがインターネットで、「ブラジャーに求めること」について、調査を実施したところ、 “バストを大きく見せる”“谷間をくっきりつくる”“トップを高く持ち上げる”といった要望が多かったそうです。

“谷間も欲しいけど、横から見たときの高さも欲しい”という贅沢なニーズに答えてくれた『ボリュームすごーい谷間ブラLALAN〉』は、カップ肌側上辺の凹ラインが上胸に沿ってフィットし、カップ下半分に厚みを持たせたウレタンカップでボリュームアップする構造。カップ下から肩ひもへ続く“サポートパネル”でしっかり脇を寄せ持ち上げることで、深く大胆な谷間をつくってくれるらしい。

次のブラ購入は、しっかり上げてくれるボリューム谷間ブラで彼を悩殺しちゃうのだ。


ブラ品番:BRB・466
サイズ :(B・C・D・E・F) 65・70・75
カラー :ブラック(BL)・パールホワイト(WH)・ブラッドエンジ(RE)
価 格 :5,565円~6,090円(税込)


インナー・下着のお洒落をもっと楽しく。ワコールウェブストアはワコールの公式ショッピングサイト。常時一万点以上の品揃えで、ほしい物が必ず見つかります。アウトレとコーナーは特に必見。お得なポイントも貯まりますよ~。
関連記事
2011.11.12 Sat l 雑感 l top
